Myルートガイド
今こそ、東北へ! 東北六県周遊ガイド
English
中文
hangeul


スマートフォンサイト

沿岸地域の周遊は
スマートフォンで!

qrcode to smartphone site
iPhone、Android
スマートフォンで
利用いただけます

ロゴマークの使用について 
 JASRAC許諾番号<br>J140120218JASRAC
許諾第J150121215号
トップ > 宿泊・飲食・お土産
 

東北観光サポーター 【宿泊・飲食・お土産】

*掲載は申込順となります。
 
サッポロビール 仙台ビール園
私たちは東北を応援しています。 

東北の復興の為に、全国のスタッフ全員で応援しております。
 


㈱九兵衛旅館
もっけだのぉ東北(ありがとう東北)  

九兵衛旅館・珠玉やは、日本海の新鮮な魚介類、庄内米や地元野菜をはじめ、東北各地の高品質の食材を料理してお客様に提供し、東北の農業・漁業・畜産業にも貢献します。
 
庄助の宿 瀧の湯
めげねぇーぞ!ふくしま。めげねぇーぞ!あいづ  

3.11そして原発事故後、縁、親近感、絆 が大きなテーマと変化しました。そして、食に対しても幸福感が大きく変化しました。そこで、私達が誇れる安心・安全な食材と場を提供することが、使命だと考えています。
 
庄内おばこの里 こまぎ
私たちは東北を心から応援しています。  

笑顔のおもてなしと新鮮な野菜や魚などの美味しい食べ物で多くの方に東北に来ていただけるよう東北の観光復興に貢献して参ります。
 
湯瀬ホテル
当館は東北を応援しています。皆でがんばろう!!  

当社は秋田の地にて、観光の力で東北に元気を集めるよう、多くのお客様に来て頂くべく地元の文化、食材にこだわって旅館業に取り組んでおります!
 
プラザホテル山麓荘
日本一深い湖、田沢湖のほとりで、日本一深い愛情で東北を応援しております。 

山麓荘グループは東北各地に国内外からのお客様を誘致する営業を展開しております。いち早く以前のような大勢のお客様が東北を訪れるよう心より祈っております。
 
裏磐梯ロイヤルホテル
さすけねぇ がんばっぺ ふくしま!!  

自然の力が誕生した湖と緑の整地 緩に感じられる時間と安らぎの空間が戻りますことを心よりお祈りいたしております。
 
㈱平泉観光レストセンター 平泉レストハウス
平泉・中尊寺門前より東北の観光を応援します!  

世界遺産平泉・中尊寺門前のお休み処です。地元岩手・平泉の郷土料理や名物・名産品、伝統工芸品の発信ならびに販売を通じて東北観光復興に寄与して参ります。
 
大船渡おさかなセンター.
がんばっぺし! 東北・三陸・大船渡!  

被災地への皆様からのご支援、心より感謝しております。被災地は復興への工事が始まり日々変化しております。変わりゆく新しい三陸を体感にぜひお越しください。
 
ウェルネス伯養軒
私たちは東北の頑張りを応援しています。  

我が社は食の安全・安心をモットーに東北観光復興に向けて、各支店と共に東北への広域サポートに取り組んでいます。
 
ホテル青森
私たちは東北を応援しています。  

東北観光復興に向けてスタッフ全員で応援しております!!
 
芦ノ牧ホテル
がんばろう 東北! がんばろう 会津!  

当館オーナーは元プロ野球選手であり、スポーツ関連宿泊者を中心とする利用客増加策を積極的に展開し、観光会津の復興を図る為、私たち従業員一同は震災、風評被害に負けないよう頑張っています。
 
仙台ターミナルビル㈱ エスパル
「Smile with S-PAL」~私たちエスパルは東北を応援します~  

震災後、被災地のファッションビルとして、被災した沿岸エリアや復興商店街内での「スマイルマーケット(臨時エスパル店)」の開催、被災地で活動している企業様への販売場所のご提供など、地域に密着した復興応援活動を継続的に行っております。
復興応援活動を通し、人と人、お客様と私たちをとっておきの「笑顔」という絆でつなぎ、地域の皆様に親しまれ、地域に根ざしたショッピングセンターを目指してまいります。
 
㈱黄金崎不老不死温泉
黄金崎不老不死温泉は東北の復興・未来を応援しています!  

私たちは津軽より応援します!白神山地の大自然と日本海の新鮮な海の幸!そして津軽人のぬくもりで東北の復興・未来を応援いたします。
 
▲ページTOPへ