Myルートガイド
今こそ、東北へ! 東北六県周遊ガイド
English
中文
hangeul


スマートフォンサイト

沿岸地域の周遊は
スマートフォンで!

qrcode to smartphone site
iPhone、Android
スマートフォンで
利用いただけます

ロゴマークの使用について 
 JASRAC許諾番号<br>J140120218JASRAC
許諾第J150121215号
トップ > 旅行会社一覧
 

東北観光サポーター 【旅行会社】

*掲載は申込順となります。
ANAセールス㈱
東北の旅をサポートします。  

東北観光復興に向けて、我が社は東北の広域観光に取り組んでします。
   
 
㈱JTB国内旅行企画
旅のチカラで東北にチカラを。  

JTBグループに於ける国内旅行の企画・商品化とその価値創造の中枢を担う機関として、旅のチカラで東北観光復興に貢献いたします。
 
㈱JTBメディアリテーリング
私たちは東北の大応援団です。  

「旅を通じて社会に貢献する」という企業理念のもと、お客様を送り続けることで私たちは東北の観光復興を応援しています。
 
トップツアー㈱
私たちは全社で東北を応援し続けます。  

東北の観光復興は「観光立国」の道標です。当社は、ボランティアや地域振興に継続的に取り組み、再生を超えた隆盛を目指して、東北の皆様と共に歩んでゆきます!
 
㈱読売旅行
がんばれ!東北!  

読売旅行では旅を通じて、東北の復興を支援して参ります。より多くのお客様が東北を訪ねられるよう頑張りましょう!
 
(一社)日本旅行業協会
私たち旅行業協会は東北を応援しています。  

私たち旅行業協会は東北の一日も早い復興を願い、「旅行」が支援に繋がると考え各社で東北への誘客を行っています。
 
(一社)㈱日旅中部エンタプライズ
東北の観光をしっかりと応援して参ります。  

中部地区からの東北への観光は、まだまだ減少したままだと思われます。一人でも多くの方に東北に言って頂けるよう様々な場所で東北のすばらしさをPRしてまいります。
            
 
㈱ジャルパック
東北地方の復興のために、今こそ、行こう!東北へ。  

ジャルパックは、安心と品質の「いい旅、あたらしい旅。」の提供を通して、東北地方の観光振興に取り組んでいます。
 
共立観光㈱
顔晴れ東北!旅をとおして愛(会い)にいくよ・・・  

弊社は『越後愛届け隊』を通し、東北大震災復興支援と日本の未来を担う子ども達に『命の大切さ』を伝える『未来貢献』に取り組んでいます。
 
(一社)全国旅行業協会
あなたの旅で東北観光復興を応援しよう  

全国旅行業協会は、①風評被害の払拭 ②正確な情報の提供 ③送客の支援 ④修学旅行の誘致 ⑤東北産食材の使用の働きかけ を全国5500社の会員が一丸となって取り組んでおります。
 
▲ページTOPへ